イメージ 1

遅ればせながら、、新年明けましておめでとうございます!

実は年末、6年ぶりの海外で北京と上海に行ってきました~☆
そして、大晦日に成田に着き、一度自宅で荷物を入れ替え、そのまま神戸の実家へ、、。
なんとか年越しは実家で過ごせまして。


イメージ 2
元旦のおせちで、やっとお正月らしさを感じ、、。



イメージ 3
立派な干し柿も!枝つきのなんて初めて。
こたつに入りながら、お茶と一緒に頂きましたが、
これも、冬らしさを感じるひとときですね。



そして、今日東京に戻り、明日から仕事!
うまく切り替えられるかちょっと不安ですが(^^;)
充実の年末年始を送ることができました☆

振り返ってみると、昨年も本当に色々な方にお世話になり、
支えられ、刺激を受けた一年だったと思います。
このブログをご覧頂いていた皆さんも、本当に有難うございました。
番組の率直なご感想など、大変参考になりましたし、元気も沢山頂けて、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
今年もまた、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


新年の抱負、、、といっても、
3日後には忘れてしまう私にあまり意味はないかもしれないので(^^;)
この1月1日から、10年日記をつけることにしました!
イメージ 4
今、こういうダイアリー売っているんですね。
20年日記をつけている友人もいるのですが、
とりあえずは10年から、、。

きっとこれからの10年、自分の中で大きな変化も沢山あるでしょうし、
日々感じたこと、起きた出来事を書きとめておけば、
自分自身のいいバロメーターにもなると思うんです。

あぁ、この部分は全然進歩してないなぁ、とか、
ここで頑張ったからこういう方向に進めたんだなぁ、とか、
自分を客観的に見つめられそうですよね。

イメージ 5
例えば1月1日のページをめくると、1年前、5年前、、の
1月1日は何をしていたのかが一目でわかっちゃう。
数行なので、これなら続けられそうですしね。
沢山いいことで埋められるかどうかは、自分次第(^^)


仕事も幅を広げて、もっともっとCHALLENGE & CHANGE の年になればいいな、、。

では、皆様、改めまして本年もよろしくお願いいたしますヽ(・ω・´)ノ♪
北京、上海レポートも後日ゆっくりと、、。