このあいだ、お魚で有名な居酒屋さん、魚金に行ってきました☆


とにかく、何を頼んでもボリュームが凄い!

お刺身3点盛りを頼んだのに、、、


イメージ 1
何故か、6点になってる!
アジは1匹分だし、カキ、まぐろ、サバ、平貝、たこ。
これだけで満足してしまいそう(><)
これで1300円は安いですよね。

ちなみに、6点盛りを頼むと、12点になるようで、、
なら、はじめから12点にすればいのに、と思っちゃいますが、
この方がサービスされてる感覚になるし、お得感たっぷりだからかな(^^;)



そして、新さんまも!
イメージ 2
脂が乗っていておいしかったー☆
今年初めての焼きさんま。
なんだか、ちょっと秋の訪れを感じた瞬間でした。



イメージ 3
これは、青海苔豆腐。
これもまた、お豆腐が海苔の海に抱かれて、、て感じですごかった!
一気に、海草不足解消(^^)



とにかく人気のお店みたいで、お客さんが待っているほどいつも満席みたいです。
行く時は、予約がベターですよ☆