引越ししてから、早いもので1ヶ月ほどたちましたー。
新しい環境にもだいぶ慣れ、部屋の中も整理ができてきたけれど、まだなんだか物足りない感じ。
窓際にグリーンがあるといいなぁ、、と、観葉植物を探し中です。

で、引越しの時にお世話になったのが、IKEA
初めて行ったけど、相当広い敷地ですよね。
イメージ 1
天井高い~~!!!
ゆっくり全部見るには、1日あったほうがいいかも。

託児所も店の中にあるので、子供を連れて行っても安心だし、
デンマークの会社だけに、デンマーク料理のお店が、、。
ソフトクリーム50円ってのには、びっくりしましたけど!!

棚なんかは、ちょっと立て付けが悪いかなぁ、、と思うものもありますが、
掘り出し物に出会えた瞬間、嬉しい気分になれるんです♪
お値段がリーズナブルだから、この春引越し予定の方にはおすすめのお店ですよー。

ではでは、皆様、よい週末を!