早いもので、今週始まったと思ったら、もう金曜日!

北海道リポート、続きを書きたいところなんですが、
実はこの連休に引越しをすることになってまして、
しばらくネットが繋がらない環境になってしまうんですー。

引越し先で、すぐにネットが使えばいいんですけどね。
なるべく早くアップできるように頑張ります~!

で、お引越し、空き巣の件もきっかけではあるんだけど、
今住んでる部屋が相当収納も少なく、狭い部屋だったので、
もうちょっとだけ、すっきりした所に住みたい!と
重い腰がようやく上がりまして、、。
生CMの仕事も1ヶ月くらいお休みだったし、時期的に丁度いいかなと。

多分7年くらい今のところに住んでたと思う。
いざ引っ越すとなると、名残惜しい気もするんですけど(^^;)
また新しい環境で、心機一転したいなー。

ということで、このところ引越し準備でバタバタ、、、。
天気予報によると、この週末もまた、雪!!!らしいけど、
皆さんも、よい連休をお過ごし下さいね~。

生CMは、来週月曜日から再開しますよ☆
久々の早起き、頑張ります(^^)