一週間のご無沙汰、失礼致しました。
クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしたか?
ゲストブックに、素敵なX`masカードも頂きまして、有難うございます(^^)

私、風邪気味だったんですが、
そんな中、忘年会やらパーティーやら参加したり、いつも以上に外出機会が多く(^^;)

でも、部屋では加湿器もくもく、生野菜&フルーツジュースでビタミンいっぱいとったり、
全身マッサージでデトックス効果があったのか、すぐに良くなりましたよー。


で、もう今日大晦日なんですね。 はやい!!!
来年がくるまでに、今年を振り返らないと~。

そうですね、、今年一年は、何か新しい展開があったということはなく、じっと動かずにいた年でした。
習い事を始めたり、国内の旅行はちょくちょく行ってましたけど、
自分で積極的に動いたり、大きな決断をすることもなく、
例えば仕事も、頂いたものをきっちりやっていくというスタンス。

いい経験もたくさんできましたが、
来年は、その経験をさらに次のステップに生かしていければいいなぁ~。


生CMも始めてから一年ちょっとが過ぎましたが、少しずつ定着度合いを感じる事もできました。
テレビには名前が出ないのに、このブログまでたどり着いてくれて
コメントを下さる方がいらっしゃるのは、とても嬉しいことです(^^)

普段カメラに向かってしゃべっているので、その向こうで画面を見ている人たちは
どんな風に感じているのか、その顔を見ることもできませんし、
なかなかつかめない所もあったのですが、
これからも皆さんのご意見を聞きながら、もっともっとレベルアップしていきたいなと思っています☆

ブログに遊びに来て下さった皆さん、コメント下さった皆さん、本当に今年一年有難うございました!
来年も、どうぞよろしくお願いします(^^)


プライベートでは空き巣未遂があったり、貴重品なくしたり、
これまでにないような経験もしましたけど、
季節でいう冬が終わり、来年からは春♪ 
運気もぱーっとアップするらしいので、
いいことは信じて、積極的に進んでいきたいですね。


社会的に見ても、一年を表す言葉が「偽」というのは、悲しいですが、
その通りだなと感じざるを得ません。

こういう世の中だから、それも仕方ないじゃん~
じゃなくって、そんな歪みを少しでも変える原動力になるのが、
マスコミかなぁとも思うのです。

諦めたらそれで終わりですものね。
意識次第で、絶対に変えることってできると思いますし、
何が「真」なのか、見極める力を自分も持っていたいなぁ。

自分にできる事は微力ですけど、感じたこと、
もっともっとブログにもアップしていければと思ってます。


なんだかとりとめのない文章になっちゃいましたが、
2008年は今年より、もっと笑顔になれる一年となりますように。
皆様、よいお年を☆