イメージ 1

イメージ 2

広尾にあるお好み焼き屋、島田紳助さんが出資してるお店「のろ」に、
以前から一度行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、やっと行く機会が!


あの通りって、3軒お好み焼き屋が並んでるんですねー。
他のお店も気になったのですが、折角なので今回は、のろへ。
10分ほど待ったくらいでお店に入れましたよ。


のろっていうオリジナルの焼酎も置いてあったけど、この日は飲まず。
で、いくつか頼んでみましたけど、
写真の、山芋たっぷり、とんぺい焼きはぺろっと入っていきましたよー。
美味しかった!


お好み焼きも種類色々あったけど、人気の、にんにくとカイワレのハーフをオーダー。
思ったより薄くて、柔らかい。
カイワレお好み焼きって初めてだったけど、しゃきしゃきさっぱりで、美味しかったですー♪


でも、これまで食べた中で一番感動したのは、やっぱり大阪梅田の「きじ」かなー。
丸の内にもあるので、久々に行ってみたいわ(^^)


家で山芋や干しエビなど、色々いれて作るお好み焼きも最高なんだけどね!!