イメージ 1

ちょっと前ですが、観に行ってきましたよー。




期待以上に、かなり楽しめました!!!



92年のバブル絶頂期に、バブル崩壊を食い止める為に、
広末さんがタイムスリップするんですけど、
多少大げさに表現されているとはいえ、
東京のバブルって、こんなに凄かったんだ、とお勉強になりましたよ。



私、就職活動もバブル崩壊後で、ちっともバブルのおいしい思いを
体験していないのです(><)


こんなに17年前と今では違うものなんですね。
ファッションも、太い眉に、ロングソバージュ、ボディコン、、。
携帯電話もなく、電車の改札も、駅員さんが一枚ずつ切符を切ってて、、、。

まだ、この頃って、自動改札じゃなかったっけ?!なんて驚きもいっぱいで、
若い頃の飯島愛や、飯島直子も登場するし、
懐かしい気持ちになりました。



一緒に92年にタイムスリップしてる感覚でしたよ。




しかし、映画を観ながら、17年後の日本っていったいどんな風になっているのかなぁー
なんて同時にかんがえたり。

便利なものも色々とありそうですが、明るい未来が期待できるのかしら。
少子高齢化、今こうしておけば危機を免れたのに、、
なんて映画が将来できていないことを祈ってますー。



あ、写真の洗濯機(タイムマシン)は、実際に映画で使われたものですよ。
広末さん、よくこの中に入れたなぁ~~。