イメージ 1

イメージ 2

先週後半、怒涛のように過ぎていきましたー。


先日お伝えしたように、塩田酒造の塩田さんや、従業員の皆さんが東京入りしていて、
私も一緒に行動してたんですが、ちょっとご報告しますと、、、。



水曜は、赤坂と三軒茶屋ではしご飲み。


木曜日は、朝のとくダネ終わりで、11時に築地市場集合でおすしを食べ、
その後、日刊スポーツに少し顔を出したり、銀座をぶらぶらして、
資生堂パーラーでお茶したり、
(実は初めて行ったんですけど、くつろげますねー!
ワッフルも、チーズクリームとベリーの組み合わせが、甘酸っぱい爽やかさでgoodでした☆)

それから、渋谷の東急ハンズに移動して、買い物後、
マークシティー内のライオンで一杯飲んで、また銀座に移動。
いつも行くホルモン焼き屋さん皮切りに、3軒はしご。




そして、金曜日は、三軒茶屋と渋谷で、翌朝6時まで飲み&カラオケ。


この日は、飲食関係の方や、DJの玉川美沙さん、
K1の角田さんも来て下さって、久々にお会いし、色々お話伺えましたー(^^)

相当お酒飲んでいたので、さすが、お強いんだなぁ~と思っていたら、
その後、大変だったようです(^^;)

詳細は、角田さんのブログを→http://www.fighting-spirit.jp/kakuda_diary.html
3月3日分ですよ。




今回は、天狗櫻を造っている白石酒造さんの白石さんが鹿児島から、
(写真は、地元限定のラベルですが、今年から、全国でもこのラベルになるそうです)

そして、日本酒、鳳凰美田を造っている小林酒造さんの小林さんが、栃木から駆けつけてくれて、
またお酒造りの奥深さ、本音部分を伺うことができましたよ。


前日に搾ったばかりの、鳳凰美田純米吟醸や、発砲にごり酒も持ってきてくださり、、、
以前から好きな銘柄だっただけに、幸せでした☆



他にも面白い写真があるのですが、塩田さんの今後に影響あってはならないので、
今回アップは控えます~♪


また、来月あたり東京に来るとのことですし、楽しみにしておりますねー!
それまで、体力づくりしておきます。



あ、今週生CMは、金曜まで毎日フラダンス編ですので、見てみてくださいね。