年内引退のニュースを聞いて、びっくり!!!



引退にはまだまだ早いんじゃないの?!とショック(><)



凱旋門賞では、武豊騎手も悔しい思いをしたでしょう。
来年リベンジしたいと思っていたのに残念だ、とのコメント。



んーー。馬主としては、今が引退するには一番のタイミングだとのことなんでしょうが、
ファンとしては、まだまだ感動させて欲しいなぁ、、、
あの走りが見れるのも、今年いっぱいかぁ。



一度はこの目で直接見てみたいけれど、競馬場、大変な事になりそうな予感、、、。
あと何度走るか分かりませんが、まずは天皇賞に向けて、コンディション整えていって
もらいらいなぁ、と思います。


しかし、、、どう考えても、やっぱ引退には早すぎる気がする~~(**)うぅ。