今日は、朝から某ホテルで、エプソンの新作発表会の司会やってきました~。





カラリオのコマーシャルでおなじみの、長澤まさみさん、高橋克実さん、ミーさん、
そして、CMソングを歌っている、森山直太郎さんとのトーク。


今をときめく人たちばかりで、超ドキドキ☆☆



長澤さんは、今、テレビやドラマなどで、本当にお忙しそうですけど、
そんな疲れも見せず、キラキラした目で見てくれて、ポッとしちゃいました(^^)
とーーってもかわいくって、顔もちっちゃかったですぅー。


高橋さんは、トリビアの泉のノリそのもので、楽しいキャラでしたし、
優しくて素敵なお父さんの雰囲気。


ミーさんも、ピンクのワンピースで、とっても肌がお綺麗☆
あのピンクレディーのミーさんとこんな近くに!!
って思うだけでキンチョーしました。


森山さんは、CMソングを初めてこの場で披露してくださいましたが、
しっとりと、そして切なくなるような歌と、トークとのギャップにびっくり!!

あんな、突っ込みキャラ系の人だとは思いませんでした~。
場の雰囲気を盛り上げてくれましたよ☆



皆さん、それぞれにプロ意識をしっかり持っていらっしゃって、
とても素敵!
溢れんばかりのオーラに、エネルギーいっぱい頂けた気がしました。



報道陣もいっぱい来ていましたし、明日の芸能ニュースは要チェックかな~~。




ではでは、今から夜の番組に行ってきまーす☆
安倍内閣の顔ぶれ、決まりましたねー。

私は、ざっとみたところ、特に特徴が見られないような、、、。
安倍さんのやりやすいような派閥を集めて均衡とったかんじ、、、
また、後でじっくり見てみたいと思います。
ゲストの、政治評論家、中村慶一郎さんは、安倍さんの組閣をどう評価されるんでしょうか。
楽しみです♪