最近、更新がとどこおり気味で申し訳ありません!!
このコーナーだけは、毎週更新できてるのですが、、、。


今週の『ニュースの深層』テーマとゲストです!
 


9/4(月)司会 金慶珠

      テーマ「どうみる?自民党総裁選(1)」 
     
      ≪ゲスト≫世耕弘成(自民党参議院議員)


5(火)司会 上杉隆
       
        テーマ「どうみる?自民党総裁選(2)」 
        
        ≪ゲスト≫亀井静香(国民新党衆議院議員)     


6(水)司会 宮崎哲弥
 
        テーマ「どうみる?自民党総裁選(3)」
     
         ≪ゲスト≫平沼赳夫(衆議院議員)
 

 7(木)葉千栄

    テーマ 「どうみる?自民党総裁選④」

       ≪ゲスト≫細野豪志(民主党衆議院議員)


  8 (金) 辻広雅文
 
       テーマ 「どうみる?自民党総裁選⑤」

        ≪ゲスト≫遠藤利明(自民党衆議院議員)



というわけで、今週は一週間通して、自民党総裁選をどう見るのか、
色々な党、立場の方をお招きしてお話伺います。

月曜のゲスト、世耕さんは、久々にお会いしましたけど、
安倍さんの政権公約を考えたメンバーの1人。

連日とてつもない忙しさかと思いますが、そんな疲れは全く見せず、
とてもパワフル。エネルギーがみなぎっている感じで、イキイキされてましたよ。
充実された日々を送ってらっしゃるんだなぁ~ と感じました。



ほぼ決まりと言われている今回の総選挙。
安倍政権になったとき、どんな方向に進んでいくのか、色々な方のお話を聞きながら、
じっくり考えていきたいと思います。


どうぞ、お楽しみに☆