イメージ 1

昨日は、宣材写真を撮りにスタジオに行って来ました~!!




ほんと、3年ぶりくらいかなぁ、、、。
この写真は、仕事のオーディションを受けるために必要なものなんです。



事務所の方針としては、毎年撮り直した方がいいとのこと。
3年の間に、歳とった分、顔も雰囲気も変わってる、、、?!
そこまで実物と違ってないと思いますが、心機一転!
ショートヘアバージョンで撮ってみました。


ブログのプロフィールのところに別の写真も載せているので、また見てやってください。


ヘアメイクもつくと聞いていたのですが、行ってビックリ!
カメラマンさんが、ヘアメイクもやってくれたんですよ。



ヘアメイクとカメラ、両方される方はそういないと思いますが、
手際よくぱぱっと、プロのメークに仕上げてくださいました。




最近は、デジカメで撮ったものをDVDに焼いて、その場で渡してくれますし、
便利になりましたねぇ☆




いっぱい撮ってくださったので、そこからどれを選ぶかもなかなか大変ですが、
これで、仕事も、もっとゲットできるといいですけどね~(^^)
がんばりま~す!!