イメージ 1

今日で仕事納めとなります。


今年一年もあっという間でした~~。本当早かった!!


今年も、色々な人と出会い、お話を伺い、様々な事を考えさせられた一年でした。



得たものを、これからどう活かしていけるのか、、、。



年末年始、また考えたいと思います。



皆さんにとっては、どんな年だったでしょう?



来年もいい年にするぞ!!!(^^)




ブログは少しお休みさせていただいて、また年明けに再開しますね。




因みに、新年の、通常の「ニュースの深層」は4日から、
宮崎哲弥さん司会の、田原総一郎さんゲストでお送りします!

テーマは、2006年の政局の行方について、、、9月には総裁選もありますからね!

お楽しみに♪




では、皆様、よいお年をお迎えください~☆