イメージ 1

急激に寒くなったり、上着なくても丁度いい暖かさだったり、
気温の変化が激しいこの季節。


風邪っぽい?!と思い、これはスタミナつけなきゃ、と
鰻を食べに行きました!



一度行ってみたかった、老舗、野田岩。
佇まいも、さすが、落ち着いております。


鰻の箸置きもかわいらしい☆



鰻の白焼きが美味しい、と聞いていたので頂きましたが
本当に焼き魚、って感じ。皮がぱりっとしていて、
柔らかい白身のお魚を頂いているかんじでした。


茶碗蒸しもフカヒレ入り!!しっかり、贅沢に入ってましたよ(^^)


鰻も天然物で、箸袋にも書いてますが、
お吸い物に入ってるキモに、釣り針が刺さってる事があるので、
お気をつけ下さいとのこと!


私のは大丈夫だったのでホッとしましたが、
自分まで釣られたくないですわ。。。



鰻も脂乗っていて、お吸い物も上品な香り。
日本酒がまた合いそうでしたが、この日は控えめで。

ご馳走様でした(^0^)♪


たまの贅沢はいいですよね。
ばっちり、エネルギー補給☆できました!