いや~~菊花賞、ほんと凄かったですね!!!!




昨日は、歴史的瞬間を見ようと
競馬中継にかじりついていたんですけど、ディープインパクト、
見事、無敗の3冠、達成してくれました。21年ぶりなんですね。




京都競馬場に詰め掛けてる人の数も凄かった!!あの熱気の中にいたかったなぁ~




もう、ゲート入りする前から鳥肌立っちゃってましたよ。



レースが始まり、4コーナー回るまでは中盤にいて、
一周目、ちょっと口も割れてるし大丈夫かな。。。
とハラハラもしました。



後の、武豊のインタビューによると、
スタートが良過ぎて、かかり気味になってたので、抑えるのが大変だったそう。




でも、なんのことはない。
直線入ってからは、もういつものように、ぐんぐん伸びる!
追い抜き、追い越し、一着ゴールイン!!!




別に馬券買ってた訳ではないですけど、『うわ~~~すご~~い!!!!』


思わず拍手、拍手でした~~。
もう、あの走りっぷりにほれぼれ(*^▽^*)
超感動しましたよ☆☆




倍率も、単勝1.0倍、これだけの期待を背負って、
武騎手も相当のプレッシャーだったと思いますが、
池江調教師も、怪我のないように、よく仕上げてくれたなぁ、と。


期待を裏切らない、堂々の結果となりました(^0^)
ほんと、素晴らしい。



ゆっくり休ませてあげて、また私たちに感動を与えて欲しいですね(^^)




本当にありがとう!!!