イメージ 1

イメージ 2

またまた、披露宴の司会をさせていただく事になりました~。


友人kさんの披露宴司会がかなり好評だったみたいで、
ちまたではちょっとした噂。。。?!(ないない)

このたび、Kさんの会社の後輩が結婚される、ということで
声をかけていただきました。ありがとうございますね(^^)




で、今回司会させていただくお2人は、幕張に住んでらっしゃるのですが、
お会いした時、お土産を頂いちゃいました☆


とっても美味しかったのでご紹介します♪♪




幕張本郷駅の近くにある、『プティマリエ』というお菓子屋さん。
地元では有名で、

なんと、今をときめくロッテのバレンタイン監督もよく買いに来るお店だそうですよ♪
お店には、ロッテの選手サインも色々貼ってあるそうで。




ラッピングも超かわいい♥♥♥



焼き菓子の詰め合わせですが、



幕張ポテトは、スイートポテトみたいにしつこくなくて、
しっとり、しかも、お芋の触感残ってて、リッチな感じ☆



りんごの焼き菓子は、さくっとした生地の中にリンゴのコンポートが入っていて
甘さのバランスがGOOD!



栗の焼き菓子は、ラム酒の風味もあって大人な雰囲気。



どれも、美味しかった~(^^)




なかなか幕張本郷に立ち寄る機会はないけれど、
ここでしか買えない美味しい物、って、よりありがたみが増しますよね☆

頂きながら、シアワセな気分になりました♪
ご馳走さまでした(*^▽^*)






今回も、素敵な、楽しい披露宴になりそうな予感♡
2時間半という時間が、一生心に残る、特別な時間となりますからね。

責任重大ですが、
そのお手伝いができるように、私もしっかり準備させていただこうと思います。




その瞬間に司会として立ち会えて、幸せのおすそ分けを頂けるというのも、
本当、仕事冥利につきますね。。。

そんな時、この仕事やっててよかったなぁ~と感じます。