イメージ 1

私、カットソーなどの洋服って、結構『通販』で買っちゃう事が多いんですが、



やっぱり、パンツなどは穿いてみなきゃ分からなかったり、
届いてみると、イメージと違ったりする事もしばしば。




欲しいものは言い出したらキリがないんですけど、
以前からずーーっと、デニムのジャケットが1着欲しくて、
いろんなお店で見て回ってたのですが、なかなかこれだ!ってのに
出会わなくて。




が、この秋、遂にめぐり合いました☆



ふっと、ラルフローレンの前を通ったら、
デニムジャケットがショーウインドーに。
デザイン、色にビビーーーッときちゃいました☆



試着させてもらったら、
「うん、イメージどおり☆」


ポッケの部分もかわいいし、絶対これから活躍しまくるだろう!と(^^)





というわけで、すでに何度か着用。


一度、白のパンツと合わせていい感じだったのですが、
帰ってみてみたら、ベルト部分にデニムの色が移っていてショック!!!



パンツも数回しか穿いてないのに(><)
デニムの色はきっと漂白しても落ちないでしょうね。



これからは薄い色と合わせないように気をつけなきゃ。



デニムって着れば着るほど味が出てきますし、
これからが楽しみ(^^)




まだまだ欲しい物はあるんですけどね~。
ファー付のニットとか、流行のボレロ、ニット帽、バッグ、、、、
キャー!!お財布がもたん!



殆どウインドーショッピングだけど、
かわいいものって、見てるだけで楽しいです♪



フリーアナウンサーは『ボーナス』なるものがありませんから、
衝動買いすると、後で大変な事になっちゃう!
ご予算、計画的にね☆☆