イメージ 1

先日、『泥武士』というお店に行って来ました。
今回2度目。


オーガニックでナチュラルがコンセプトの、創作和食料理のお店。
銀座や広尾、熊本にもあるそうですが、私は銀座店へ。
ファンケルのビルの中に入っていて、便利な場所にあるんですよね。


HPはこちら↓
http://www.dorobushi.com/


メニューは結構豊富でしたが、
折角なので、私は、ランチで二の重弁当を頂きました。
写真のように、8つのおかずが、少しづつ盛られていて、
発芽玄米ご飯、味噌汁、梅干にたくあんもついてました。




どれも素材の味が生かされていて、美味しかった!
お肉、お魚、野菜、どれも噛むほどに味が出てきて、じっくり楽しめました。
ごま塩が置いてあって、ご飯にかけて食べるといい感じ。


私は食べなかったけど、スゥイーツも充実してましたよ☆


お値段はちょい高め。なので、たまに訪れたいお店です。


夜は、焼酎や日本酒などの、ワインなどのお酒も充実しているようで。
また、一度夜にも行ってみたいな~~