11月2日、第14回和酒フェスin中目黒にて、司会をさせていただきました。
 

今回のテーマは、「秋あがり、燗酒、プレミアム酒を楽しもう!」
全国より、58蔵200種類の和酒が勢ぞろいしましたよ!!
 
 
秋晴れの心地よいお天気で、参加者の皆様もゆったりと和酒を楽しんでおられましたもみじ
 

2019ミス日本酒準グランプリの塚原菜実香さんと酒蔵ブースを巡りながらレポートしたり、
 

 
愛知県の蔵元の皆様とトークショーをしたり。
 

 
響道宴さんの和太鼓と小泉なおみさんによる篠笛のセッションも、イベントを盛り上げます音譜
 
青森県酒造組合のブースもあり、
普段東京でなかなかお目見えしない青森の日本酒もいただけました。
 
 
 
 
三井の寿 井上さんも、普通に参加者でいらしていてびっくり、!!
とてもいいイベントだね~と楽しんでくださっていましたよ。
 
 
 
いつも感じることですが、若い世代や女性、外国人の参加者も多く、
新たな層に向けて日本酒の美味しさをお伝えできているイベントだな…と感じています。
 
 
 
 
神戸出身のタレントさんも音譜
 
初回からお手伝いさせていただいていますが、
今回も楽しく司会をさせていただきましたラブラブ
 
 
来年は、春の開催になりますが、楽しみですね~!
ありがとうございましたニコ