昨日は、日本橋のコレド室町2にある『ヴィノシティ・マキシム』へ。
食べあるキングの例会でした。

こちらのお店は、ワインバルブームの火付け役となった『ヴィノシティ』の系列店。
 
名物のこぼれスパークリングワインで乾杯!!
 
凄い!表面張力ぎりぎり~!! プロの技ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
肉料理は塊のままローストしたものを薄く切って提供されましたが、
赤身でいくらでも食べられる!!
 
 
 
 
かぼちゃのニョッキも、もっちりした食感で美味しかったです音譜

デザートのパンナコッタもオシャレ音譜
 
 
この日は、メンバーの姫さんのお誕生日でもあったので、皆でお祝いクラッカー
 
 
 
ちょうど、ラグビーワールドカップの
日本VSスコットランド戦を観戦しながら、盛り上がりました!!
 
 
日本勝利をお祝いして、
オーナーの藤森さん自らがサービスしてくれたAYALAで改めて乾杯音譜
 
 
コレド室町2の一階にあるので、開放感もありますし気軽に入れるオシャレな雰囲気。
そしてお酒は勿論、料理のクオリティも高いので、満足感ある時間を過ごせました。
 
 
 
今月も、ありがとうございましたニコ