先日は、五反田にある食堂とだかへ。
 
予約がなかなか取れない名店ですが、ちょうど4周年を迎えたタイミングで伺えましたビックリマーク
 
日本酒、ワイン持ち込み会ということで、マグナムシャンパンでお祝い&乾杯音譜
 
名物の、ウニ・オンザ煮玉子から
 
 
穴子手巻き寿司
 
ごぼうチップスと牛モツのお椀
 
モツがぷりっぷり!!
 
自家製レモンサワー
 
カツオフライのタルタル、シャインマスカットの白和え、
 
私がお持ちした、井上酒造「箱根山」のスペシャル酒「HINEMOS」
甘口タイプの低アルコールにごりスパークリングと
マスカットの白和え、よく合いました音譜
 
あわび肝のお茶漬
 
 
富山の日本酒、羽根屋の女将 羽根千鶴子さんと
 
 
 
 
今の秋初松茸ビックリマーク
 
 
松茸と和牛のしゃぶしゃぶ
 
松茸の香り、しっかり感じられます。
 
 
 
しゃぶしゃぶのあとは、雑炊もラブラブ
 
あん肝ソースの冷やし中華
 
 
素晴らしいお料理、お酒、濃いメンバーで、とても楽しい時間となりました。
今回も驚き、発見、感動の連続…キラキラ
貴重なお席をありがとうございました
 
 
五反田ヒルズ、おそるべしニコ