このところ、しっかりお伝えしたい日本酒関連の仕事、イベントなど
沢山関わりながら、全然時間足りずで更新できておらず…あせる
 
でも必ずやアップできればと思ってますので、今しばらくお待ちくださいませショボーン
 
東劇ビル地下にあるツキジキッチンにて、とある会に参加。
 
マスコミ、芸能、宇宙まで…様々な世界でご活躍の方々がいらして、
日本酒好きの方が多く、お話も盛り上がり楽しかったです音譜
 
出版社にお勤めの還暦の方から、お祝いのお礼にといただいたのは、コクヨの『測量野帳』。
 
同じく今年で誕生60年のロングセラー手帳だそう。
なんと、月間20万冊製造されているんですって!!
 
立ったままでも書きやすい堅い表紙、測量記録罫線が新たなニーズを捉えて、 
本来の用途以外で使う愛好者が増えているそうですよ。
 
薄くて軽くて頑丈!酒蔵取材の際にも活用できそうだなーラブラブ
 
素敵な会へのお声掛け、ありがとうございましたニコ