先日は、五反田にあるチェローナへ。

五反田といえばハンバーグのミート矢澤も有名ですが、
経営が同じで、こちらは無添加焼きそばが看板メニューキラキラ
 
それを目的に伺いましたが、鉄板焼きも色々いただけるので、そちらも楽しみに音譜
カウンターがメインのお店です。
 
まずは、サルディーニャ産カラスミをたっぷりかけた白イカと白インゲン豆
酸味が効いていて、さっぱりいただけました!
 
自家製まぐろのトロハム
スモークがかかっていて、まさにハムのよう。
 
お酒は、芋焼酎のソーダ割りを一杯頂いたあと、
白ワインをボトルでいただきましたよ。
 
淡路島産の玉ねぎ、アスパラガス、ズッキーニは鉄板焼きで
 
 
 
メニューも豊富で、目移りしちゃいます!
 
コチとイタリア長茄子のフリット~ピリ辛トマトソース~
 
プロシュートとラクレットチーズのカツレツ
 
中からトロトロのチーズが音譜
 
日本酒も、滋賀の七本槍、埼玉のAGEOの2種類あり、
AGEOのきもと純米大吟醸2018 無濾過生原酒をいただきました。
 
日本酒も、ワイングラスで提供されていましたよ。
 
そして、お肉料理も美味しいだろうと期待して、オールドスタイルのハンバーグステーキも。
 
とっても柔らかくてジューシー!!
女子3人で瞬時に完食!日本酒もボディある味わいなので、よく合いました。
 
ズワイガニと車海老のクリームコロッケ
 
 
濃厚なクリームがとろ~り。
カニと車海老の旨味凝縮で、こちらも日本酒に合うラブラブ
 
そして、遂に〆の焼きそば。
 
具材はシンプル、ソースは甘目で、半熟目玉焼きを潰しながら、
カリッともっちり食感のそばに合わせて…。
 
うーん、焼きそばは飲み物?!のごとく、
こちらも気づいたら胃の中に消えていた…という感じ(笑)美味しかったですよ音譜
 
いつも伺っている「SAKE STORY」の一階にあり、ずっと気になっていたので、
ようやく初訪問できてよかったです!
 
ご馳走様でしたニコ