今年も、喜多方ラーメン坂内を展開する株式会社麺食様の、

2020年事業方針説明会にて司会をさせていただきました。
 
 
年に一度、中原明会長、中原誠社長はじめ、
麺食の皆様、加盟店の皆様とお会いできる機会。
 
今年も皆様の笑顔を拝見して、こちらもほっこりな気分。
 
国内での今後の方針のお話だけでなく、アメリカでの店舗展開についてもお話され、
年内にはNYにも開店予定とのこと。
 
 
もはや海外でのラーメン人気は不動のものになっていますが、
福島の喜多方ラーメンの美味しさが海外にも伝わっていくのは嬉しいですね。
 
懇親会では、麺食が経営されているスペイン料理のバルデオジャリア、
ベトナム料理のクイーンアリスのケータリングもあり、
皆様と有意義な時間を過ごせました。
 
 
 
 
 
 
お土産には、日本三大饅頭の一つ、福島県の柏屋 薄皮饅頭を頂きましたよ。
 
 
日本三大饅頭があったとは知りませんでしたビックリマーク
 
黒糖の上品な甘みが感じられ、美味しかったです音譜
お心遣い、感謝です。
 
 
これからも、益々の躍進を楽しみにしております!
今年も素敵なひとときを有難うございましたニコ