割烹スタイルの保夜萬歩Ⅱ(ホヤマンポ ツー)に伺ったあと、
二次会はそのまま、神田駅前にある 保夜萬歩参(ホヤマンポスリー)へ流れました…。
 
 
こちらは、おでん中心に楽しめるお店です。
 
色々日本酒いただきながら、お料理もビックリマーク
 
 
ポテサラのチーズ焼き
 
気になる表現ガーン
 
お酒の写真は撮りそびれましたが、
松の寿や而今、雨後の月、ちえびじんなどなど…いただきました。
 
 
餃子は、かなりにんにくの存在感がありました。
私はにんにく好きなので美味しかった!
 
アンチョビポテト
 
目の前が駅なので、終電ギリギリまで飲む我々。
 
便利ですし、お料理もお酒も美味しかったですー音譜
 
ごちそうさまでしたニコ