先日は東京ミッドタウン日比谷にある龍吟へ。
 
 
皇居が眺められる個室で、ほぼ初めましての方々と…。
 
 
 
今回も旬の食材を贅沢に使ったお料理の数々、いただきました。
 
 
 
 
日本酒も、そうそういただけないものを…。
 
 
黒龍のビンテージ、無二の2012年
 
 
 
 
 
 
 
 
精米歩合7%の、伯楽星 残響
 
 
写真以外にも、またとない希少なお酒をいただき、至福のひとときでした。
 
 
 
 
 
 
この時期ならではのスペシャリテ、鱧、鮎、鰻がいただけて、感激でした…ラブラブ
 
 
最後に、山本シェフが厨房を見せてくださいました。
とても広くて、ピカピカミシュランの星も輝いていますキラキラ
 
今回も、感動のお料理、そして日本酒との出会いに感謝ですラブラブ
 
本当に貴重な機会をありがとうございましたニコ