イギリス在住の大学同級生が、東京に一時帰国ということで久々に集まりましたラブラブ
 
場所は、新宿にある燗アガリ。
 
お料理は、炉端焼きを中心に旬のお料理色々と。
駅から少し歩きますが、若いお客さんも多くて満席なのが印象的でした。
 
お通しがお刺身でびっくりビックリマーク
 
 
 
 
日本酒は冷酒や夏酒もありつつ、燗酒向きな銘柄も色々ありましたよ。
 
 
 
 
焼き穴子
 
カサゴの煮付け
この辺りから、燗酒に…日本酒ラブラブ
 
 
のどぐろの塩焼き
 
かに味噌クリームチーズ
 
いぶりがっこチーズ
 
 
 
 
お互い近況報告しつつ、皆それぞれに頑張っていて、また元気もらえましたラブラブ
イギリスからの友人にも、和食や日本酒楽しんでもらえてよかった音譜
次はいつ集まれるかなーニコ