昨日、美容院に行った後、仕事の打ち合わせまで時間があったので、どこかでお昼を…
 
でも14時を過ぎていて中途半端な時間、
ランチタイムは終わっているお店も多く、どうしようかとググってみたら素敵なお店を発見!!
 
牛かつ もと村浜松町店、なんと11時から22時半まで、
ノンストップでオープンしているではないですか。
これは行くしかない、と店に入ると、女性一人は私だけ…。
でも店員さんが気持ちよく席に案内してくださいました。
 
メニューは牛かつ定食のみで、オプションで明太子やとろろがつけられます。
 
私はとろろ付きの定食を。
 
牛かつは、かなり薄切りで中はレア。
そそられますね~。

それを好きなように目の前のマイ七輪で焼きながらいただきます。
 
 
レアのままいただいてもよし、焼き加減も色々、
さらにオニオンソース、山わさび醤油、岩塩、そしてとろろご飯と、
味も色々変化できるので、最後まで飽きることなく楽しめます。
 
一口サイズなので食べやすいですし、肉好きの女性にもお勧めですよ。
これで1400円は、お得ですビックリマーク
 
折角の空き時間、でも適当なものでカロリー摂取はしたくない派としては、
大満足な選択ができました音譜
 
さすがに、打ち合わせ前だったのでお酒は控えましたが、
美味しかったーラブラブ ごちそうさまでしたニコ