10日間のGWも終わってみればあっという間でしたね~。
皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は週末、サリーヒルズ代官山で開催された、
つまみはパスタ♪な日本酒会に参加しましたよ。
 
 
参加者各々が日本酒を持ち寄りましたが、一本も被るものがなく、珍しい日本酒も色々と音譜
 
つい先日完売したとニュースにもなっていた、
皇太子妃雅子様が新皇后様になられることを記念して造られた「雪華光 大洋盛」も!
雅子様にゆかりのある新潟県村上市にある酒蔵で、
皇室でのお印でもある、はまなすの花酵母を使用。
華やかな香りでスーッと切れていき、優しく上品な味わいでした。
 
ちなみに私は、仙禽の初しぼり 中取りと責めの2本をお持ちし、
飲み比べしてもらいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気も良く、GWの昼下がりにイタリアンに合わせながら、
お酒好きな仲間とワイワイ楽しい時間音譜
お声がけ、有難うございましたニコ