先日、オイシックスさんの記者発表会で、
小倉優子さんとのトークショーなど司会をさせていただいたのですが、
そのお礼ということで、お野菜が届きましたビックリマーク
 
先日、テレビでも紹介されていましたが、
今年の農家オブザイヤーで最高金賞を受賞した、
あめトマトや人気のピクシータンジェリンなど…
 
 
あっという間に消費してしまいましたが、kit oisixは初めての体験!
 
事前にカットされてる野菜や調味料がセットされていて、
レシピ通りに作れば時短で美味しい料理がつくれるというもの。
 
 
先に使ってしまいたい冷蔵庫にあったきのこや野菜、
ちょっとアレンジしてゴマふったりしてますが、
ほんと簡単に美味しくできました!
 
 
これは便利ですね…。
普段からオイシックスは定期購入してますが、
GW中もkit oisixの 豚のしそチーズ巻きを注文、美味しくできましたし、
また色々試してみたいと思います!
 
こちらは参考までに…写真撮るの忘れたので、オフィシャルのものを拝借↓
 
お心遣い、ありがとうございましたニコ