昨日は、東北風土マラソンの打ち上げ。
千駄ヶ谷にあるレンタルスペースで開かれました。
 
今回の開催を踏まえて、次回より良い会にするにはどうすれば良いか、
実行委員の皆さん達と意見交換。
 
そして打ち上げでは、はっと汁やフカヒレスープ、あんぽ柿、いちごなど、
東北風土マラソンのエイドで出されたものを中心にご用意いただきました。
 
こちらは、三國シェフ考案のトマトスムージーリンゴ
 
私も4合瓶日本酒3本お持ちしましたが、好評で嬉しかったです音譜
 
ちなみに、このレンタルスペースがある松任谷ビルは、松任谷正隆さん一族に所縁あり、
地下には三島由紀夫などが通った会員制クラブ、易俗化があったとのこと。
 
廊下には、松任谷國子さんの絵画が飾られていましたよ。
 
 
 
来年も、国内外多くの方に参加いただけますように…。
ご一緒した皆さん、いつも有難うございますニコ