先日、FUMIKODAの代表、幸田フミさんと対談、
FUMIKODA WOMANインタビューとして掲載いただいています。
 
 
これまでのアナウンサーとして、また和酒コーディネーターとしての今の活動、
今後の夢などお伝えしました。
 
 
 
日本のものづくりを大切にしている幸田フミさん、
以前からご一緒する機会も多く、昨年はチャリティーオークションでも
お手伝いさせていただきましたが、同じ神戸出身としても、
やりたいことをどんどん形にされているフミさんから沢山刺激をもらっています。
 
 
FUMIKODAのバッグや名刺入れも愛用していますが、
フミさんの想い、スタイリッシュできめ細やかなセンスがちりばめられていて、
惚れ惚れしつつ日々使っていますよ。
 
 
小物も含め、大切にしたいものと出会えたことに感謝ですラブラブ
 
ちなみに…日本酒業界で、これを聞いたらビビッ!とくる方もおられるかと思いますが、
フミさんは三木市吉川町の山田錦生産者、あの上羅堯己さんとご親戚なんですよ。
 
世の中本当に狭いですね…。
 
 
 
フミさん、インタビューいただき有難うございましたニコ