ホテルニューオータニのビュッフェレストランThe Skyにて、
一ヶ月半に渡り開催中の『冬の肉オータニ』、
3月一杯ということで、とうとう残り一週間となりました!
 
食べあるキングがプロデュースしていますが、先日はディナーで伺いましたよ。
 
私が監修させていただいている、鶴齢の吟醸生酒と酒粕を使用した『吟醸ビーフシチュー』、
料理長からも、とても人気ですよ!と太鼓判をいただき嬉しい限り音譜
 
 
酒粕に漬け込んだ、旨味凝縮で柔らかい牛肉と、根菜たっぷりの和風ビーフシチュー、
八丁味噌を隠し味にコクが広がり、鶴齢 吟醸生酒の香りがふんわりと、
本当に贅沢な一品キラキラ
 
新潟の発酵調味料、かんずりを合わせることで、新たな世界も広がります。
 
ぜひ、一人でも多くの方に体験いただきたいですね…ラブラブ
 
特典として、お店で「食べあるキングのブログを見た」と仰っていただければ、
あまいけいきさん監修の『ルイボス茶イナブルー』が
一杯サービスとなるので、大変お得です!!
(アルコール1500円とノンアルコール1200円が無料になりますよ)
 
 
他にも、フォーリンデブはっしーさんの『段バーグ〜トリュフエッグソースかけ〜』
ハンバーグを音譜お好きな枚数、段々に乗せて音譜
 
もえのあずきさんの『最強ローストビーフ3種のもえきゅんソース』
ウニソース、チョコソース、フランボワーズソースの3種類、
新たなローストビーフの味わいが楽しめます!
 
 
はぴいさんの『香辣チキンピックル』
スパイスの配合が絶妙で、本格的な味わい!
食べキンメンバー、亜紀ちゃん、姫ちゃんとドキドキ
 
そして他にも、和洋中さまざまお料理をお好きなだけいただけますよ音譜
 
 
 
また、デザートコーナーでは、魅力的なスイーツの数々ラブラブ
 
 
 
いちごは終了しましたが、あまおうSweetsフェアは引き続き開催中なので、
いちごのデザート中心に、お好きなだけいただけますよ音譜
 
食べあるキングの監修メニューはランチ、ディナーともにご用意いただいているので、
自信作の吟醸ビーフシチュー、ぜひとも召し上がっていただきたく!!
今月中に足を運んでいただければ嬉しいですラブラブ
 
 
よろしくお願いしますニコ