ホテルニューオータニのブッフェレストランThe Skyにて開催中の『冬の肉オータニ』、
食べあるキングがプロデュースしていますが、2月14日から3月末までの1か月半開催!!
 
ということで、ランチで行ってきました音譜
HPはこちらから
 
 
 
私が監修させていただいている、
鶴齢の吟醸生酒と酒粕を使用した『吟醸ビーフシチュー』、
 
 
 
トロトロの牛肉とごろごろお野菜、そして奥深いコクと旨味のバランスが素晴らしく、
かんずりを合わせることで、また新たな世界が広がる、
ぜひとも体験いただきたい一品キラキラ
 
 
料理長に様子を伺ったところ、
「大人気で、どうしようかと困ってしまうほど出ていますよ!」
と仰ってくださりホッとしました音譜 
 
また鶴齢の青木社長より、奥様も召し上がってくださったそうで、
「うちのかみさんも絶賛してました!」とご連絡いただき嬉しい限りラブラブ
 
期間限定なのが惜しいくらい美味しいですので、
ぜひ皆様、お越しいただければ嬉しいです!
 
The Skyのビュッフェはとても人気で、
今月もどんどん予約が埋まっていっているとのことなので、お早めに…。
 
特典として、お店で「食べあるキングのブログを見た」と仰っていただければ、
あまいけいきさん監修の『ルイボス茶イナブルー』が一杯サービスとなりますので、
大変お得です!ぜひお店の方にお伝えくださいね。
(アルコール1500円か、ノンアルコール1200円が無料となります)
 
ルイボス茶とグレープフルーツのさっぱり爽やかなカクテルで、
食中にもぴったりです!!
 
 
他にも、フォーリンデブはっしーさんの
『段バーグ〜トリュフエッグソースかけ〜』
 
こちらは、パンケーキで挟んで、ハンバーガー風にもアレンジできます!
 
もえのあずきさんの『最強ローストビーフ3種のもえきゅんソース』
 
 
 
ローストビーフは好きな厚さに切っていただけて、思い存分楽しめますよ音譜
 
この厚さは、まさにステーキ…!!
ウニソース、チョコソース、フランボワーズソースの3種類、
新たなローストビーフの味わいが楽広がりますラブラブ
 
はぴいさんの『香辣チキンピックル』
 
 
こちらも本格的なスパイスの配合が絶妙で、食欲そそる一品。
 
はぴいさんが、チキンピックルとサラダバーのサラダを使ってサンドイッチ風に。
 
 
こちらも美味しそう~!!
 
 
ビュッフェなので、色々とアレンジし楽しめるのもいいですね。
 
 
また、お鮨、天ぷら、ステーキ、中華などなど…
 
 
 
 
 
好きなものを好きなだけいただけるのがビュッフェの醍醐味ビックリマーク
 
そして、現在あまおうSweetsフェアも開催中なので、いちごや、いちごのデザートもお好きなだけラブラブ
 
ショートケーキはもちろん、あんみつやあまおうジェラートも美味しかったですよ音譜
 
 
 
 
 
 
食べあるキングの監修メニューはランチ、ディナーともにいただけますので、
ぜひ我々のメニューも召し上がってみてくださいね音譜
 
この日は、食べあるキングメンバーの真由美さん、もんこさん、
はぴいさん、Jaffaさんとご一緒しました。
 
また来週も行く予定なので、楽しみですニコ