新年明けましておめでとうございます門松
 
本年もどうぞよろしくお願い致しますおせち日本酒キラキラ
 
 

お正月用の日本酒は、全て地元兵庫県産の酒米、山田錦(吉川、東条)、

五百万石、兵庫夢錦を使用したもので。おせちに合わせ美味しくいただきました。

 
 
 
ところで、今年も「有名人慈善絵馬展」にお声掛け頂き、出展しています絵馬
 
今年で6回目となりますが、毎回何を書こうかと悩むところ。
 
 
亥年ということでそのまま書いてみましたが、
人が大腕を振って前進してる感じにも見えるかなと。
 
 
骨格のしっかりした力強い人と、モデル体型のスリムな人の2作品。
開運祈願の想いを込めて書かせていただきましたよ。
(ちなみに、全部同じ一本の筆で書いてます)
 
 
川崎の稲毛神社、川崎モアーズ、小田原の報徳二宮神社で、それぞれ展示されています。
 
 
 
政界、芸能界、落語、漫画家、スポーツ業界など様々なジャンルの、
著名な方々の作品がありますので、期間中ぜひご覧になってくださいね。
 
 
作品は入札により希望者に手渡され、益金は毎日新聞東京社会事業団に寄付、
社会福祉事業に役立てられます。
 
よろしくお願い致しますニコ