曙橋にある、焼肉ヒロミヤ2号店へ。
 
 
この日も日本酒好きな皆さんとの集まりということで、
持ち寄りでしたが、飲みきれないくらいの量!
 
 
私は、高知県の桂月を。
無農薬無化学肥料の山田錦を使用した、きもと造りの純米大吟醸です。
 
綺麗な旨味が乗っていて、焼肉にもよく合いました。
 
 
 
 
 
雨後の月、三井の寿、タクシードライバーの酒蔵さんも参加!
 
 
三井の寿の缶バッチ、かわいいラブラブ
 
 

渡辺さん、一生懸命焼いてくださりありがとうございました!
 
スペイン産のオーガニックオリーブオイルを持って来てくださった方も。
 
 
〆には冷麺、そしてカレーもいただき大満足ラブラブ
 
 
 
焼肉と日本酒、よく合うのでぜひやってみてくださいね!
今回も、楽しい時間をありがとうございましたニコ