先日、食べあるキングのメンバーで、
ホテルニューオータニ 17階にある、THE Skyへ。
 
 
こちらでは、昼、夜とビュッフェが楽しめるのですが、
9月末まで、食べあるキングのメンバー4人がメニュープロデュースをしているんです。
 
フォーリンデブはっしーさんの、カラフル鉄板すき焼き
 
 
 
3種類のおろしがあるのですが、特にバジルチーズおろしが新しい!!
 
 
チーズのコクがありつつ、バジルの爽やかな香りと大根おろしでサッパリいただけるんですきらきら!!
 
 
鳥取和牛の上質なお肉に絡めて…、
これだけでも本当にお値打ち!1人で3皿はいけそう音譜
 
 
 
一条もんこさんの ごろごろポークと夏野菜のクミン餡かけ、
 
 
すずきBさんの オトナの厚切り牛タンアヒージョ、
 
 
 
田中里奈ちゃんの プチ盛り和風カオマンガイ、
 
 
それぞれに食べごたえあり、おかわりしたくなる美味しさ!!
 
今、食べあるキング監修の肉メニューを撮影し、
インスタにハッシュタグを付けて発信すると、
抽選でホテルの宿泊券などが当たるそうですよ音譜
 
 
ぜひ皆様にも味わっていただきたい…ナイフとフォーク
 
 
 
他にも、ローストビーフやステーキ、揚げたての天ぷら、お鮨など、
野菜からメイン、デザートまで盛りだくさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
小蕪と秋の万頭の茸あんかけ
 
 
大好きなカツサンドも!
 
 
 
 
 
 
 
 
フワフワパンケーキラブラブ
 
 
メープルシロップに、ライトやミディアムがあるのは知らなかった!
 
 

 
ビュッフェとはいえガヤガヤした雰囲気ではなく、東京の夜景を楽しみながら、
ゆったり大人の時間を楽しめるのがよいですね。
 
お酒など飲み物は別料金ですが、この内容は満足度高し…。
ぜひこの機会に足を運んでみてください!
 
入り口は、すでにハロウィンの装飾がビックリマーク
 
 
もう秋ですね…。
メンバーの皆さんと楽しいひととき、有難うございましたニコ