広島の夜、二軒目は、串道楽 楽車(だんじり)本店へ。
 
 
広島の地酒は勿論、全国の銘酒が揃っていて驚きのラインナップ!!
 
広島の蔵元から是非にとお勧めいただき伺いましたら、
宮崎駿監督似の大将、小山さんがお出迎えくださいました。
 
 
どうやら以前お会いしていたようで、山形で開催された日本酒会で、
私が司会している写真をお見せくださりビックリビックリマーク
 
日本酒のご縁は全国繋がりますね…ラブ
 
お腹はすでにいっぱいだったので、お料理は少ししか頼めませんでしたが、
赤ヘル串は広島ならでは!
 
 
広島カープの帽子の形になっているので、
遠近法ではっしーさんの頭に乗せてみましたが、いい感じ音譜
 
 
広島の地酒とともにいただきました。
 
 
小山さん、お席に来てくださり色々お話できて楽しいひと時音譜
 
 
お店はとても賑わっていて嬉しかったですラブラブ
 
 
また次回はゆっくり伺いますね。
遅くの訪問にもかかわらず、有難うございました!
 
 
 
帰りの新幹線では、広島名物の穴子飯を駅ホームで購入。
最後まで広島の美味しいものに出会えて、充実の2日間でしたラブラブ
 
 

また広島、ゆっくり訪れたいですね。
充実の2日間、貴重な機会をありがとうございましたニコ