先週土曜日は、中目黒にて第10回和酒フェスが開催され、
1部、2部と司会をさせていただきました。
 
イベントの様子をまとめた動画は こちらから テレビきらきら!!
 
 
日中の屋外、暑さが心配でしたが、ちょうど会場は日陰になっているので、
そこまでの暑さは感じなかったものの、特に1部は強風が!!
 
ステージ近くのブースの皆様はちょっと大変だったかと思いますが、
夏酒、スパークリング、そしてお燗酒も日本酒きらきら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もミス日本酒2018の須藤亜沙美さん、漫才師にほんしゅのお二人に加え、
スペシャルゲストに、孤独のグルメの音楽も手がけられているピクリプのお二人、
そして、孤独のグルメ原作者の久住昌之さんをお招きして、
トークショーや、スクリーンストーンズとして演奏いただいたりと、大変盛り上がりました音譜
 
 

 

沢山の「孤独のグルメ」ファンの方々が!!
中国、韓国、台湾などでも大人気だそうですよー花
 
 
 
 
トークショーでは、孤独のグルメや、ふらっとQUSUMI撮影秘話、
普段どのようにして店を探していらっしゃるのかなど、久住さんから色々お話伺えましたビックリマーク
 
強風で髪もワンピースも、えらいたなびいてます波
 
 
トークショー後に、一枚音譜
控室でも色々お話させていただきましたが、
とても気さくで楽しい方でした!
Season8も、今から楽しみですねラブラブ
 
 
屋台も沢山出ていましたが、長い行列が出来ているブースも色々あり、
皆さん食べながら飲みながら、楽しんでくださってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣で参加されてる方も多く、若い世代も沢山で、
参加者の平均年齢が他の日本酒イベントよりも低い印象でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新たな層に向けて、日本酒の魅力が伝わる場になりましたら嬉しいですねラブラブ
 
 
今回も有難うございましたニコ