10月8日(月・祝)、東京~神奈川と酒蔵列車が走りますよ!
 
しかも、35年以上に渡り運行し、
今年7月に定期運行を終えたロマンスカー7000形「LSE」を貸切!!
神奈川県酒造組合とタッグを組んで、13蔵の蔵元も乗車。
各蔵のお酒やお弁当をいただきながら、電車の旅を楽しんでいただきます。
 
 
有り難くもご縁をいただき、このツアーで神奈川のお酒のご紹介など、
ガイド役で乗車することになりました。
 
小田急の中吊り広告にも出ているようですので、
また乗車された際はチェクしてみてくださいね。
 
 
今月31日の15時から受付開始ですが、
おそらくあっという間にお席が埋まりそうな予感…。
 
一昨日リリースがあったばかりですが、鉄ちゃんの知人から早速連絡が!
「多分チケットすぐ完売して取れないと思うけど、参加したい…」と。
想像以上に、皆様注目のツアーなのですね。
 
電車好きの方は勿論、神奈川の蔵元が一同に会する機会もなかなかありませんし、
お酒好きの皆様にもぜひご参加いただければ嬉しいです音譜
 
詳細はこちらからラブラブ
「ありがとう!特急ロマンスカーLSE(貸切)に乗車!車内で楽しむ神奈川地酒利き酒会」
 
 
個人的にもとても楽しみな企画、どうぞよろしくお願いしますニコ