先日は、帝国ホテルにあるフレンチ、レ セゾンへ。
打ち合わせも兼ねて伺いました。
 
 
ティエリー・ヴォワザンシェフの作る、クラシカルモダンなお料理。
 
日本も長く、全国を訪れ各地の素晴らしい食材や調味料を探され、
醤油や味噌など、普段から和の調味料も料理に取り入れていらっしゃいます。
 
 
シャンパーニュは、ワゴンで運ばれてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、伊藤ソムリエの選ぶシャンパーニュとワインに合わせていただきました。
 
 
実はこの秋、レセゾンで日本酒のペアリングランチの会を企画させていただくことにビックリマーク
 
 
最高のお料理、最高のサービスを提供されるプロフェッショナルな皆様と
ご一緒させていただく緊張感は半端ないですが、
ご参加の皆様に楽しんでいただけるよう、準備進めていきたく思います。
 
平日の昼間となってしまいますが、また詳細決まりましたらご案内致しますね。
 
 
重厚で落ち着いた空間、時間の流れ方がなんだか違い、
お食事いただきながらの打ち合わせでしたが、気づいたら3時間以上経っていました…花
 
ご縁をいただき、心より感謝ですニコ