先日は、赤羽橋にある魚亀へ。
 
もともと魚屋さんだったということもあり、魚料理が素晴らしい!!
 
お刺身も蟹も…この通り。
 
 
 
そして、こちらの店で置いている日本酒は、開店当初から〆張鶴のみ。
 
5種類、6人で全部4合瓶あけましたラブ
 
アジフライ、イワシのつみれ汁、
 
 
 
明太子おにぎりも、ふわっと握られていて幸せなおいしさラブラブ
 
 
またゆっくり伺いたいお店です。
 

 
そのあとは、田町に移動して駒八総本店へ。
こちらでも〆張鶴を。
 
宮尾社長と〆張鶴、絵になりますね。
魚料理と合わせて、スイスイ進みます!
 
 
 
実はそのあとも、またハシゴして日本酒いただいたのですが…!
お酒好きな皆様と、楽しい時間はあっというま音譜
ありがとうございましたニコ