とくダネ!での花王生CMを卒業してから1ヶ月半ほど…。
周囲の方々からは、「早起きがなくなって生活スタイルも随分変わったのでは?!」
とよくお声がけいただきます。
 
仰るとおり、有り難くもお世話になった方々、お酒仲間の皆さんなど
沢山の方々がお疲れ様会を開いてくださり、
の1ヶ月半は、ほぼ毎日のように夜の予定が入っていて…(笑)
 
勿論、地方講演や取材、トークショー、司会など仕事もしておりますが、気持ち的には、かなりゆったりさせていただいてます。
 
が、いつまでもポヤポヤしている訳にもいかず…、
そろそろギアチェンジで活動モードに切り替えていかねば!!
 
事務所も、これまでお世話になったソニー・ミュージックアーティスツから、
ビッグベンへと移籍させていただきました。
 
今後、お仕事のご依頼などありましたら、こちらまで よろしくお願いします。
 
新たな環境で、また新たなチャレンジも始まりますし、
インプットもかかさず、アウトプットもより勢力的に…頑張ってまいりますね花
引き続きご指導のほど、よろしくお願い致します。
 
ところで、アップするタイミングを逃しておりましたが、
4月上旬に、生CMに関わるスタッフの皆様が、感謝の会、というのを開いてくださいました。
 
場所は、虎ノ門にあるスペイン料理屋さん、エルトラゴンにて。
 
 
40名以上の方々がお集まりくださり、
CM担当して初期の頃にお世話になった方々が、歴代いらしてくださったり…。
 
本当に、ここまで多岐にわたるプロフェッショナルな方々が集まって作る番組も
ないのでは…?!と思うほどに、多くの方に支えられ、フォローいただき、
これまでやってこれたのだと改めて実感しました。
 
 
会の途中では、生CM最後の出演日に、リハーサルから本番、
そして番組終了後に小倉さんから花束をいただくところなどを
カメラで追っていただいたのをまとめたDVDや、
この日お越しいただけなかった方々からのメッセージDVDなども流していただいて…。
 
この映像は、一生の宝物ですきらきら!!
 
さらに、オリジナルの升まで作っていただき、感激!!
 
 
 
 
ご用意いただいた日本酒で、また乾杯しました日本酒きらきら!!
 

 

お料理も美味しく、こちらは薪で炊いたパエリアビックリマーク 巨大です爆笑
 
 
皆さんの顔を見るだけでなぜか胸がキュンとなって涙が溢れ、
最後の挨拶でもとりとめのない話をしてしまった気がしますが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11年半も関わらせていただけたこと、本当に光栄で、恵まれた環境だったなぁと、
感謝の気持ちしかありません。本当に有難うございましたラブラブ
 
これからも生CMは続きますし、一視聴者として応援していければと思っていますクローバー
 
CM中心の11年半から得た財産を大切に、
これからの活動にまた活かしていけけるように…。
やりたいことを出来る事が、いかに幸せであるかを実感、そして感謝の日々です。
 
 
何度言っても言い足りませんが…、本当に有難うございましたニコ