皆さん、初夢はいかがでしたか?

 
私は、本屋に日本酒本を買いに行ったら、
そこで宮沢りえさんに出会えた、という脈絡が不思議な夢でした…にやり
 
ところで、今年も「有名人慈善絵馬展」趣旨に賛同し、出展しています。
 
{59046B37-C8E2-4C04-AA72-AB32A59BFCFF}

 
今年で5度目の参加ですが、戌年と日本酒にちなみ、2枚書かせていただきました。
やり直しきかないので毎回本当に緊張します!
 
{2FB24286-A154-4423-959D-295FA06088A7}
 
{5F1244D1-E4E7-4FCA-A7C7-8BD471F36BEC}
一応解説すると、戌の文字を犬の顔っぽくしてみたり、
2018の0と8を日本酒ぽくしてます….。
 
中塚翠涛先生の指導のもと、なんとか完成ラブラブ
開運祈願の想いを込めて書かせていただきましたよ。
 
川崎の稲毛神社、小田原の報徳二宮神社で、それぞれ展示されています。
 
{BC9C4125-22C7-4815-99BB-6AADFAC4C10D}
 
{9B2E5B8A-3D6F-40D0-BE03-9C3EEF4BFB21}

 
政界、芸能界、落語、漫画家、スポーツ業界など様々なジャンルの、
(私はともかく)著名な方々の作品がありますので、
期間中ぜひご覧になってくださいね。
 
{50458C90-AC53-470A-9768-3913E57B1C7A}
 
作品は入札により希望者に手渡され、益金は毎日新聞東京社会事業団に寄付、
社会福祉事業に役立てられます。
 
よろしくお願い致しますニコ