先日は、駒込にある和食亭へ。
 
お刺身盛り合わせや黒毛和牛を使った肉じゃが、そしてアンコウ丸ごと1匹のお鍋!
 
{160D9F79-7F95-482D-AB6D-7883784C8AAA}
 
{B18FF6F8-1CEA-4F51-BE89-C2122E768F67}
 
{5C631240-EDE9-472B-9E41-2D4151A68046}
 
{B9335A74-0D65-456E-83F0-D25AB5222F94}
 
顔を間近で見ると結構衝撃ですね…。
 
{26253BE1-F32A-4DE1-904C-68424E583E24}
あまりにプルプルで、写真のピント合ってるんですけど、
ブレてるように見えてしまう(笑)
 
新鮮なのでしゃぶしゃぶしていただきました音譜
 
{A5617D42-4DF9-42F0-8EB4-FCB323A80B8D}
 
{D8E72C5D-8870-48FC-8ABF-5C735074B462}
 
{F3B6D430-4774-4289-89F5-DD70132746E6}
{D32D38FD-C1FA-42F5-ACA9-01A859735578}
あんこうは、部位ごとに出してくださるので分かりやすい。
特にあん肝はとろけるような甘みで…日本酒も進みますお酒
 
{74CE86CB-D341-4A30-8DCE-6B39DECCD9D0}
 
手取川の吉田蔵、栄光富士、九平次など店主選りすぐりのラインナップが
飲み放題で、お料理込みで5000円!
 
孤独のグルメでも紹介されたそうですよ。
 
こちらの店は、連絡先非公開。
まずランチで伺うと、夜の予約ができる連絡先を教えてくださるとのこと。
 
店主から掲載許可いただきましたので、今回ご紹介しました。
 
また別のお鍋の時期にも伺いたいですね。
 
{CC9954E6-5633-404A-9728-6FA6FED9FC1A}
 
{AF5ADEB2-BF10-481C-B1D8-419E573379BB}
 
お声掛け、感謝ですニコ