先日、恵比寿にあるフレンチ、エラン ミヤモトにてランチラブラブ
 
{481264E3-6392-40E1-AFFA-E42250A9E20D}
ドイツ在住のももちゃんが一時帰国したとのことで、お仲間で集合しました。
 
久々の再会!という方が多くて話も盛り上がり、
近況報告しつつ、宮本英也シェフのお料理に舌鼓音譜
 
{785E5756-DEC2-4F0D-8176-8CFF99EC9D0B}
 
{46C76938-143E-4846-9016-ED10FA59A561}
 
{84FE0726-8D16-40BF-924C-9104387B5B35}
 
{07911680-180F-4B33-AB6F-51D36625991D}
 
{8D67BE75-3346-4317-9771-13B6F456D6DF}
 
貴重な素材を活かす繊細な調理、美しい盛り付け…
この日は、夜に大切な司会仕事があったので、ノンアルコールのミモザをいただきながら。
 
{F1215759-F5CA-42EA-AB17-8A99FF89C5A7}
 
{239FA7E9-E44D-4159-AA45-45A7D0B20420}
 
{3B3531D0-09B1-4969-A6D9-7A25588D7E95}
 
{65BDFE5D-BBDA-49D1-927D-2B2814A84545}
 
{0EEFFEB5-B4E4-4B6B-926B-F5737CE0084E}
もともと旦那様の仕事でドイツに住み始めたものの、ドイツ語の一からの習得にとどまらず、
ドイツでも、そして日本でも帰国の度に次々と事業を立ち上げていく 、
ももちゃんのバイタリティには頭が下がります!!
 
{C7E2254C-E5EE-46F0-A619-C8AB9CF87042}
他にも、以前通っていたおもてなしサロンの先生 小田恵理さんや、
ペーパーフラワーアーティストのナオミちゃん、外資系でバリバリ働くエリカちゃんなど、
パワフルな皆さんとご一緒させていただき、しっかり充電キラキラ
 
初めてご一緒した方が、いつも生CMを楽しみにご覧下さっていたらしく、
大きな励みにもなりましたラブラブ
 
{1D81B0E9-6E16-4E3F-8193-FCAB86665B96}
 
宮本シェフも久々お会いできて嬉しかったです。
とっておきの素敵なひととき、有難うございましたニコラブラブ