先週、喜多方ラーメン坂内などを手がける、株式会社麺食の事業方針説明会、
そして30周年記念パーティーが、SHINAGAWA GOOSで開催され、
司会をさせていただきました。
 
{D35033DC-DD70-4BDA-9AE4-A0CB7B932998}
事業方針説明会は毎年この時期に開催されますが、今年で7年目の司会。
今回は、鳥貴族の大倉忠司社長にも特別講演をいただきました。
 
{03973379-28A2-48E9-88D6-1ECD5C798CE7}
 
{4671AC0B-82D9-4DEB-9A67-35B439C7A1F1}
パーティーでは、喜多方市にある、会津ほまれの唐橋会長、
大和川の佐藤会長もいらっしゃり、鏡割りのお酒も用意されましたよ。
 
{CCA1FCD1-A81C-4EA5-BAFC-E00262DF22F2}
 
{B12155DC-1DA5-4287-B844-039D0260DA4C}
 
{6A718F1D-CD74-425E-8F0D-28B0D98A39CD}
今年も、喜多方にある坂内食堂の坂内社長、ヒサさん、息子さんも参加されていて、
お元気な姿拝見できました。
 
アメリカでは4号店目の出店に向けて、準備中とのこと。
福島、喜多方の日本酒、食文化も合わせて、
これからも世界に喜多方ラーメンを発信していただきたいですね!
 
{6C0A5366-A069-4A89-9B3D-3A58E290AE28}
{4C2EA8B1-792A-4667-A2C9-FD57276BCF9C}
中原会長も、現役バリバリでアメリカ中心に活躍されながら、
2代目の中原社長に経営者としてのバトンを渡し、
これから益々のご発展が楽しみでなりません。
 
長年ご縁をいただいて、社員の皆様にお会いする度感じることは、
本当に人を大切にされる会社だなと。
 
飲食の業界では珍しく、離職率がとても低いと伺っていますが、
お会いする度、皆さんの温かさに触れ、ホッとした気持ちになります。
 
お土産に30周年記念Tシャツを頂きましたが、チャーシューがそそりますね…。
見ているだけで食べたくなります音譜
 
{9013AB62-9DC6-4F52-99C9-0B28722804A0}
 
素敵なご縁に改めて感謝キラキラ
 
大切な節目のパーティーで司会をさせていただき、本当に有難うございました。
 
{5A99F3A2-8F74-4CF3-9B71-839233070DE0}
 
{2D587F33-309D-47BF-AC65-09D36CE0AAEC}