先日、広尾にある笠原将弘シェフのお店、賛否両論MENS館へ。
 
{0F15D45D-E4B9-491E-BBFD-8A4ABB6E0543}
コース料理は、賛否両論の本店と内容同じですが、メンズ館だけに、
〆が手打ちのお蕎麦になるんです。
 
鰹出汁とゴマだれの2種類で、おかわりまでしちゃいましたラブラブ
 
{FBB42E4A-58CD-4460-B3DA-9644BA6B7FD1}
 
マンゴー、アボカドなどが入った白和え。お出汁が効いていて上品な味わい。
 
 
{9A54ACE2-9895-4FFE-AD99-E062BC23E7D5}
 
そろそろ初夏を思わせるような、旬の鮎、そしてベビーコーンは髭も一緒に天ぷらで音譜
 
{3423123A-977C-4885-9F04-C6B36267C1BC}
 
{08105008-C227-4C6D-A2B6-0AB8F33D9AB4}
 
{2BB0A67F-FA75-4809-AD0F-4DA6E451D3E7}
 
{FF997331-77B3-48A2-9A4E-4D75BACDAA56}
 
{B4DB8FF7-208B-4008-B7BA-15FCAA7712DF}
 
{03DBF1DD-DAFA-4026-A6AC-F1026E44C004}

 
日本酒も色々取り揃えあり、天寶一、宝剣、阿部勘、奈良萬、遊穂などいただきましたよ。
 
昨年、天寶一の日本酒女子会を主催した際にもお世話になりましたが、
遅い時間までやっていて、気軽に伺える雰囲気も素敵音譜
 
メンズ館 斎藤料理長、お世話になり有難うございました。
美味しかったですー!!