先週末は神戸へ。
 
第2回KOBE裕次郎映画祭が開催され、前夜祭の金曜から3日間、
毎日司会をさせていただきました。
{A32BFE51-690E-44A1-AFEE-47351099A305}
 
石原裕次郎さん、神戸市須磨区生まれということで、日刊スポーツか主催しており、
連日熱烈な裕次郎ファンの方々がいらしてましたよ。
{24D13A65-8F7F-45A9-8C29-0C6947B424C7}
 
{D9BD83F4-986C-4056-960F-332BA2390B89}
 
{46917D87-0C4C-45EA-BC22-BD740F9D24F3}
 
関西の皆様、温かく反応も良くて嬉しかったです音譜
 
土曜のオープニングは、須磨学園高校 吹奏楽部による演奏。
 
西部警察のテーマや、北の恋人〜ブランデーグラス〜夜霧よ今夜もありがとう〜銀座の恋の物語〜太陽にほえろのテーマ〜
 
とメドレーもあり、皆さん一緒に歌っておられましたよカラオケ
 
{3BB24595-48E2-4797-ACED-01A9175085E4}
とびきり上等な裕次郎Barのコーナーでは、
松竹梅のCMで裕次郎さんと昔からご縁のある宝酒造の日本酒と、
QBBチーズや神戸風月堂のゴーフルをおつまみに楽しめます。
 
{F86C0DC6-4A24-40B8-A04C-BE023F8BEAE8}
 
{1CD6D250-E299-4332-B359-0E19CB0BC9ED}
赤い波止場、鷲と鷹、夜霧のブルース、太平洋ひとりぼっち、泣かせるぜ、
とファン投票で上位の映画を上映。
 
両親も来てくれましたが、司会仕事してるところも珍しく見てもらえたし、よい機会でした。
 
{ED82C613-DD30-42EB-A869-5BAF70FE1310}
 
{6B9A1495-1698-4915-A068-C234C941E4FC}
 
{D3BFC389-CE89-410C-B91F-51766C0F138D}

 
打ち上げは、関係者の皆様と、会場近くの元町 とよの本舗で、大分料理と日本酒をラブラブ
 
{304BD58C-6860-4D2D-B678-E528C2554D65}
 
 
{589A2B2B-6336-4FB6-AD66-38B4DD07B7D9}
 そのあとは、中学高校の同級生やお友達と、三宮にある酒糀屋で日本酒多数頂き、
更にワインバー ランスで一杯。
 
{E7FFD541-6133-41E2-8F6A-649B67F46FC3}
 
金曜も、オリエンタルホテルのバーで軽く。
神戸の街並み眺めてると、やっぱりホッとしますね。
 
{89EC3F89-D21A-4305-8B25-B3DDE4105F76}
{3BA7E69D-962D-4255-8DC2-E37AB3E853CA}
{94CF16C6-1C08-43B4-B917-81F82FB2FC3D}
昨年に続き、ご縁をいただき感謝!
同じ神戸市出身者としても嬉しいです音譜
裕次郎さんの魅力に連日触れられる貴重な機会、有難うございましたニコ