9月の出来事ですが、日本酒オーシャンズのイベントにて司会ボトルキラキラ

昨年に続き2年目でしたが、10の蔵元と300名以上の参加者の皆さんで東京湾ナイトクルージングをしながら、美酒と夜景で素晴らしいひとときでした。


{EB65BAC6-F528-4464-9959-80D59EE7887A}

{BEFB9B84-516B-4761-9955-93E0458B022A}

今回は、船上でサプライズでのバースデーお祝い、そしてプロポーズまで!Weddingの司会は数あれど、プロポーズの司会?!は初めての経験。バースデー、プロポーズともにどんな流れで進めるのがよいかといろいろ考えましたが、結果大成功で盛り上がってよかったです♪ 
{CE874D64-560F-450B-B2B8-1F4FB5AC57A3}
ハッピーな瞬間をお手伝いできるって、特にプロポーズは一生心に残る瞬間ですし、責任重大ですけど、幸せのおすそ分けをいただけて、ほっと安堵&あったかい気分に☆

生演奏は、DJをしながらサックスを吹く、という路上パフォーマンスを、ほぼ毎晩渋谷のTSUTYA前でされている、横田寛之さん。ジャズとはいえ、ノリノリでクールな音楽に、踊ってる人達もいましたよ。

{24A33EBA-54D4-46F4-A0C1-66BCBD6301C1}

{1B1A5DB3-47A8-49B6-8969-4A776E534707}

{D137BACE-40E8-4629-92BA-F20B7A55F1F7}

{A1AE577F-64D4-468A-975F-E480C984FFB7}

ミス日本酒の皆さんも、着物で船上でのお手伝いは大変だったかと思います。皆様お疲れ様でしたー!

来年はどんな趣向を凝らしたイベントになるか、今から楽しみです♪ 

{E6B3CFDE-C7CE-41DF-BC49-95A8ECE8B215}